バックナンバー

今後の営業について

 

我孫子ゴルフ倶楽部では、政府が緊急事態宣言を解除したことを受けて、お客様および従業員の安全を第一に、5月30日(土)より、以下の対策をとりながら営業を開始します。

  

【ご利用について】

1.  利用者  : 当倶楽部会員・その家族(家族ゲストの範囲に同じ)・会員同伴ゲスト

    (但し、会員が参加するコンペは可)とします。

2.  営業時間 :  7時~17時迄とします。

3.  スタート時間 :  8時から10分間隔、ワンラウンド限定とします。

4.  食堂営業時間 :  7時30分~15時迄とします。        

5.  倶楽部バス :  倶楽部発天王台行最終便は、最終17時05分とし、乗車人数の制限を行っての

     運行とします。

6.  来場時には、アルコール消毒と検温をお願いし、37.5℃以上の場合は入場をご遠慮頂きます。

7.  精算方法 : 支払いは現金不可とし、クレジットカード及び月末一括請求による振込による

     支払いとします。

 

【施設について】

1.  食堂は、朝食と昼食(限定メニュー)提供のみとし、アルコール飲料の販売はしません。

2.  コンペルームの利用及びパーティの開催については、密集・密接を避けるために禁止します。

3.  浴室は、密集・密接場所での滞在時間を可能な限り短くする為、シャワーのみの利用とします。

4.  コース売店はクローズとします。

5.  ドライビング練習場の利用については、1打席間隔とします。ドライビング・アプローチ・

     バンカー練習場において密集して談話する等はお控え下さい。

6.  ロッカールームからのゴルフバック・手荷物等の移動は、各自でお願いします。

 

【プレー中の感染防止策について】

1. 倶楽部来場時及びハウス内についてはマスク着用をお願いします。

    プレー中は、マスク着用を強く推奨します。近接して他のプレーヤー、キャディと会話する場合

     及び乗用カート利用時には必ずマスクの着用をお願いします。

2. バンカーレーキは除去しますのでご自身の足で均して下さい。プリファード・ライをお勧め

    します。

3.  旗竿及びカップには極力触れずにプレーして下さい。

 

【その他】

1.  6月中の倶楽部競技については、中止とさせて頂きます。

2.  緊急事態宣言が延長された場合は、6月の予約については一旦取り消しさせて頂き、5月末迄

     実施していた暫定的な営業ルールとなりますので、改めて予約をして頂きます。

3. 来場時、プレー前後の消毒の励行及び密閉・密集・密接を避け、ソーシャルディスタンスの確保を

    心がけて下さい。

 

以上

一覧へ戻る