バックナンバー

今後の営業について 一部変更のお知らせ(追加)

 

先般、皆様にご案内しました「今後の営業について」につきまして、下記のとおり、既に実施させて頂いているものを含め、

さらに内容を一部変更させて頂きますのでお知らせ致します。

 

1. 6月3日付「今後の営業について」ご案内   【実施済み】

 

(1) 倶楽部バス 運行時間について

     倶楽部発天王台行便について 、下記のとおり、午後1時からの便を追加致します。

     但し、17時05分が最終となります。

    

    【 倶楽部発午後運行便 追加 】

    

      13時  05 ・ 20 ・ 35 ・ 50

 

(2) コース売店を6月6日(土)より再開します。

 

(3) 食堂のアルコール飲料の販売を6月6日(土)より開始します。

     但し、提供時間は午後2時20分 迄とします。

 

 

2. 6月10日付「今後の営業について 一部変更のお知らせ」

 

(1) 来場者は、会員・会員家族(家族ゲストの範囲に同じ)、会員同伴ゲスト及び従来通りの平日のみ

     会員による紹介ゲスト受入れを、6月16日(火)より開始します。

 

(2) 1ラウンド制限を6月13日(土) より解除します。但し1ラウンド以上については原則セルフ

     プレーとし、スタート時間は午後2時迄とします。

 

(3) ドライビングレンジは、全打席開放しますが、レンジを含めアプローチ・バンカー等、 練習場に

     おいては密集して会話する等は控え、接近する場合は、マスク着用をお願いします。

 

(4) 倶楽部競技については、7月より表彰式を行わず実施します。

     競技種目も含め詳細については、別途ホームページ等でご案内します。

 

以上

一覧へ戻る