バックナンバー

今後の倶楽部利用についてのお知らせ

 

7月1日(水)からは、下記内容を除いては、通常営業とさせていただきます。

新型コロナウイルス感染禍にありますので、引き続き倶楽部では、来場時の検温や倶楽部ハウス内や談話等密接時のマスク着用、

ソーシャルディスタンスの確保等ウイルス感染予防対策を講じておりますのでご理解とご協力をお願い申し上げます。

 

 

1. 倶楽部バス運行について

   通常通りの運行時間といたしますが、乗車人数については引き続き制限をさせていただきます。

 

2. ロッカールームからのバッグ出し入れについて

  ロッカールームからのバッグの出し入れは引き続き各自でお願いいたします。

 

3. 精算について

  精算方法については、引き続き現金の取り扱いは不可とし、クレジットカード、振込のみとさせて

  いただきますのでご了承下さい。

 

4. 食堂の利用時間について

   プレー後の飲食については、1時間以内でお願いいたします。

 

5. コンペルームについて

   密集・密接を防ぐため、ご利用時間と人数を制限した運用とさせていただきます。

 

6. 浴室について

   脱衣室等浴室内での滞在時間をできるだけ短くするため、引き続きシャワーのみの利用とさせて

いただきます。尚、脱衣室での会話は慎むようにお願いいたします。

 

7. 倶楽部競技について

   当面の間 表彰式は行わず、倶楽部競技を実施いたします。

 

8. プレー中の対応について

   引き続き、乗用カートは、キャディ以外1人の搭乗制限を設けております。

   乗用カート利用規定に基づき予約時に必ずお申し出下さい。台数に限りがあり、先着順とさせて

   いただきますのでご了承下さい。

 

9. その他

   新型コロナウイルス感染状況に応じて、ご利用を変更する場合がありますのでご了承下さい。

                                                     

 以上

一覧へ戻る