バックナンバー

政府による「緊急事態宣言」再発令に伴う当面の営業運営について

 

平素よりご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

 

さて、この度の新型コロナウイルスの感染拡大抑止のため、政府から再発令された「緊急事態宣言」に伴い、当倶楽部で従来より実施してきた感染防止対策の再度の徹底をお願いいたします。また、緊急事態宣言期間中の営業運営については下記の対応とさせて頂くこととしました。

 

倶楽部としては、会員・ご来場の皆様及び従業員の安全を最優先に考え、感染拡大抑止に努めてまいりますので、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

 

【俱楽部内での感染防止対策の徹底事項】

 

①検温等の徹底

37.5度以上の体温や体調のすぐれない方及び海外から帰国後2週間以内の方はご来場をお控え下さい。尚、体温測定については、自宅での事前測定をお願いいたします。

俱楽部玄関での測定では、寒い外から入った場合、体温ではなく皮膚の表面温度で測定が低く出てしまう可能性がありますので徹底をお願いいたします。

 

②マスクの着用

俱楽部ハウス内でのマスク着用をお願いいたします。

とくに食堂での会話の際にはマスクの着用をお願いいたします。

 

③小まめな消毒の徹底

こまめな手洗い・アルコール消毒の徹底をお願いいたします。

 

④会話の自粛

マスク無しでの密集する場所(ロッカールーム、脱衣室、食堂)での会話を慎むようお願いいたします。

 

⑤ソーシャルディスタンスの確保

練習場等密集する場所でのソーシャルディスタンスの確保をお願いいたします。

 

【当面の営業運営について】

 

 実施期間については、緊急事態宣言期間の1月9日(土)より2月7日(日)までといたします。

 

※但し、感染状況や行政の対応に応じて変更する場合がありますが、都度ホームページ上でお知らせいたします。

 

① 食堂・パーティルーム等飲食を伴うご利用は、30分以内での短時間でのご利用をお願いいたします。

 

② パーティの開催は表彰式のみとし、料理の提供はいたしません。

 

③ 食堂・売店での酒類の提供は、千葉県からの求めにより午前11時からの提供といたします。

 

④ 食堂の利用に際しては、感染拡大を防止する観点より換気を最優先しますので、寒い場合は防寒着 を着用して下さい。

 

以 上

一覧へ戻る